Live at BALL

ブログかなり長い期間放置してしまいスイマセン・・・。


1月28日(土)深夜、
渋谷「BALL」にて森本クン主催のDJイヴェント
「ReGd」にライブ出演、無事終了いたしました。


c0077105_23532105.jpg
c0077105_23533933.jpg
写真、暗過ぎてよくわかりませんね・・・・汗

初出演のイヴェントでしたが、
森本君主催ということで(笑)
テキーラのショットが飛び交う、
とても賑やかな夜でした。

僕もけっこう飲まされた・・・笑

森本君といえば、
彼の結婚パーティーでライブやったんですよね。
あれからもう3年ぐらい。
この日は久しぶりに奥様にも会えて、
色々と話ができて嬉しかったです。

あと渋谷「スタジオ」の佐野さんが遊びに来ていて
初めてじっくりお話しできたのですが、
とても励まされました。

やっぱり、応援してくれる人、評価してくれる人の存在って
とても大きいです。

セットリストはこちら。
リズムボックスを使って、クラブ向け(?)に。

1.Slide down
2.あの人がやってくる
3.Winter Collection
4.あまく危険な香り
5.ねてもさめても
6.疑惑
7.But not for me
8.北京ダック
9.しっぽのブルース
10.Jumpin' with Symphony Sid
11.君は虹ガール
12.L-O-V-E

encore
1.会えないときはいつだって


お会いした皆様、ありがとうございました。
森本君、さなえさん、
また会いましょうね。

[PR]
by boppuccino | 2017-02-01 23:59 | sounds
<< Let's go to... Live at Bobtail >>