Amayadori Fes vol.1

12月3日(土)、
東京・町田「まほろ座 MACHIDA」にてライブ。
無事終了いたしました。

c0077105_01152010.jpg

「まほろ座」出演もこれで3回目。
僕の生まれ故郷でもある東京・町田でライブする機会が増えて
とても嬉しく思います。


今回は同じく町田出身の
シンガーソングライター&コンポーザー・龍さんの
企画によるイベント「雨宿りフェスティバル vol.1」に
町田推薦枠(?)として参加させていただきました。

c0077105_01182896.jpg
客席は龍さんのファンで大盛況、
本当にいい雰囲気のライブイヴェントでした。

僕はベース・菱川浩太郎氏とのデュオで出演。
珍しくソロピアノコーナーも挟んでみました。
クリスマスにちなんで、「Peanuts」シリーズの
音楽を担当したことでピアニスト、
ヴィンス・ガラルディの曲を2曲、メドレーで。
やや緊張しましたが・・・笑

c0077105_09002459.jpg

以下演目です。

1.バールに灯ともる頃
2.ENDLESS CIRCLE
3.ロマンチストふたり
4.Sleeper
5.Christmas time is here
6.Linus and Lucy
7.あの人がやってくる
8.反省の色もなく
9.しっぽのブルース
10.ターミナル
11.君は虹ガール
12.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
菱川浩太郎(bass)

ヒッシー君とのライブでは恒例となるつつある
自撮りショットですが、なんと今回、
撮り忘れました・・・笑


さて、メインアクトの龍さんのライブ、
ホーンセクションやバイオリンを含む8人編成での
ゴージャスなライブ。
そしてみんな、上手かったです。
素晴らしかったです。

町田関係者との絆もさらに深まった
有意義な一日でした。

龍さん、今回は参加させていただき
どうもありがとうございました。

[PR]
by boppuccino | 2016-12-04 23:59 | sounds
<< Closing sale of... Old American Mu... >>