8282 in Tottori

11月19日
鳥取にて、ツボンこと坪内氏主催の
結婚披露宴二次会を兼ねたライブパーティーに参加してきました。

c0077105_00561366.jpg
初めて訪れた鳥取。
鳥取空港って「鳥取砂丘コナン空港」ていうんですね。。。


かつて名古屋で何度もイヴェントに呼んでくれたツボンですが
ここ数年すっかり疎遠になってしまい、
会うのは3〜4年ぶり、かな?

他にも名古屋の友人・水谷君と会えたり、
「native」のサックス奏者・中村智由さんの
カルテットとセッションできたり、
楽しい時間でした。

c0077105_00562345.jpg
ツボン、おめでとう。
また今度、東京でも会いましょう。


翌11月20日は
東京・学芸大学「ロマンレコーズカフェ」の
ボージョレー解禁パーティーでライブでした。

c0077105_00560699.jpg

Azusaさんのライブ・ペインティング、
絵が完成する過程を見ることができて、
とても刺激的でした。

久しぶりの「ロマレコ」
やはりいい雰囲気でした。

ありがとうございました。

[PR]
by boppuccino | 2016-11-24 23:59 | sounds
<< Tokushimansion If you live, Yo... >>