Wrangler's Corduroy

更新サボっている間に
すっかり秋が深まってきましたが・・・
秋冬になると履きたくなる
コーデュロイパンツ。

ジーンズと同じシルエットの
5ポケットタイプが、やはり好きなのですが
最近は古着のコーデュロイパンツも
状態が良くてサイズの合うものって
なかなかないですよね。

ましてLevi'sやLeeの「made in U.S.A」のモノとなると
滅多に見かけないのが現状。

そんな中、とある古着屋にさりげなく置いてあった
一本のコーデュロイパンツ。

ブランドは・・・意外にも、ラングラー。

c0077105_03583559.jpg

「おっ、ラングラーのコーデュロイパンツ。珍しい。」

「でもどうせ、ゴリゴリのブーツカットなんでしょ?」

「ベルボトムのラングラーなんて、カウボーイじゃあるまいし・・・」

と思って広げてみると、意外にも、
ごく普通のストレートカット。

「なんか、上品だな・・・。」

と思っておそるおそるタグを見ると
なんと、「made in POLAND」。


c0077105_04012810.jpg


ラングラーってあまりヨーロピアンなイメージないですが、
作ってるんですね。
しかも、東欧で・・・。


c0077105_03491056.jpg
そんなわけで、ラングラーのコーデュロイパンツ。
カウボーイスピリッツはグッと抑えて、
ごく普通の、ストレートタイプ。
普通が一番、です。

コーデュロイパンツ履くと
見た目も肌触りも、
一気に「秋冬感」高まりますね。

[PR]
by boppuccino | 2016-11-07 23:59 | products
<< If you live, Yo... CHEAP CASIO >>