BLUE BLUE RHODES

女優・シンガー、小沼寿恵さんの
ニューアルバム「BLUE BLUE BLUE」にて
3曲ほど、キーボードを弾かせていただいてます。

c0077105_02313999.jpg
Blue Blue Blue
Konuma Toshie

プロデューサーは富澤タクさん。
タクさんも小沼さんも、福島出身。

ちなみに以前ブログでも書いた(コチラ)、
ローズを持ち込んでのレコーディングというのが
この作品のレコーディングでした。

そんなに目立たない形での参加なのですが・・・
個人的には、ユーミンの
「海を見ていた午後」のカヴァーがあったりするのが
とても嬉しいです。

興味ある方はぜひチェックしてみてください。

小沼さん、アルバム完成おめでとうございます。
いつかライブでも共演できたら嬉しいです。

ちなみに今日のタイトルの
「BLUE BLUE RHODES」というのは
小沼さんのアルバムタイトルと楽器のローズを
僕が好きな、バービーボーイズの「BLUE BLUE ROSE」という
曲名にかけたシャレです。
誰もわからないですよね・・・笑
失礼しました。

[PR]
by boppuccino | 2016-08-03 23:59 | sounds
<< Music, Beer and... Mr. Sweet Soul ... >>