Michiru Hoshino meets Tetsuro Yafune Trio

6月26日、
星野みちるさんの定例ライブ
「流れ星ランデブー」に
矢舟テツロー・トリオでゲスト出演、
無事終了いたしました。

c0077105_02595711.jpg


会場は僕がいつもレコーディングで使っている
VIVID SOUNDS STUDIO。

c0077105_03014057.jpg
最初は、
「え、ここでライブやっちゃうの?」と
思っていたのですが、
ライブハウスにはない「ホーム感」があって、
いい雰囲気でした。

満員の客席には
遠方からのお客様も多く、
みちるさんの人気ぶり、すごいなー、と
改めて思いました。

僕は2部構成のライブの後半からの登場で

みちるさんのオリジナル曲から
「彼のアイリッシュセッター」
「Misty Night, Misty Morning」
「Wish on a starry night」

そして僕の曲のカヴァー、
7月にシングルが発売される
「しっぽのブルース」

さらには僕の曲から
「会えない時はいつだって」
「あの人がやってくる」
のデュエットも。

計6曲、充実のコラボレーションでした。

客席のみなさまの反応もとてもあたたかく、
あっという間の楽しい時間でした。

会場でお会いしたみなさん、
どうもありがとうございました。

c0077105_03164502.jpg
こちらはライブ後の1枚。

7月に発売される
「Love me again/しっぽのブルース」を手に
記念撮影。

左から

鈴木克人(bass)
星野みちる
矢舟テツロー(piano,vocal)
柿澤龍介(drums)

克人君、柿澤君、お疲れ様でした。

みちるちゃん、今回は
共演できてとても光栄でした。
そしてとても楽しかったです。
またバックバンド必要な時は
いつでも声かけてくださいね。



[PR]
by boppuccino | 2016-06-26 23:59 | sounds
<< American Appare... at studio with ... >>