Record hour in Maebashi

6月18日、群馬・前橋にて
「ドーナツ盤とコーヒーの夜会。」にライブ出演、
無事終了いたしました。

約3年ぶりの群馬県でのライブ(前回は高崎)。

c0077105_11285092.jpg

前回同様、群馬でDJイベントを開催している
関口君、そしてBARGくんに招待していただきました。

今回は鈴木雅尭さんの著書
「Premium Cuts Scrap Book RECORD HOUR」の
出版記念パーティーということで、
ゲストDJはもちろん、スーさんこと鈴木雅尭さん。
スーさんとご一緒するのも久しぶり。

c0077105_11412752.jpg

会場は、美術館などが入った公共施設「アーツ前橋」の
中にある「Robson Coffee」。

c0077105_11302013.jpg
ハンドドリップやコーヒープレスを使って
1杯ずつサーブする、こだわりのコーヒーショップ。

c0077105_11420210.jpg

通りに面したガラス張りのフロアは
天井が高く広々としていて、
時間も夕方スタートで
とても気持ちのよい空間の中でのイヴェントでした。

ライブ&DJの他にキャンドルや帽子・雑貨、ネイルアートなどの
ブースやライブペインティングもあり、
子供連れの家族も多く和やかな雰囲気の中、
僕のライブはリズムマシンも使いつつの2セット。

1st set
1.バールに灯ともる頃
2.ロマンチストふたり
3.ハニーチャイは恋の味
4.あの人がやってくる
5.あまく危険な香り
6.疑惑
7.Winter Collection

2nd set
1.誰も知らないことばかり
2.Slide Down
3.ねてもさめても
4.北京ダック
5.しっぽのブルース
6.Jumpin' with Symphony Sid
7.ターミナル
8.君は虹ガール

c0077105_11524606.png
c0077105_11550273.png

左に立っているのが今回の主催者・BARG君。

c0077105_11564402.jpg

スーさんのDJも、いつもながら楽しかったです。


c0077105_11572694.jpg
こちらは関口君のDJタイム。
いつもお世話になってます。

終始和やかな雰囲気の
楽しいイヴェントでした。

会場でお会いした皆さん、
どうもありがとうございました。

また近いうちに、呼んでくださいね。



[PR]
by boppuccino | 2016-06-18 23:59 | sounds
<< at studio with ... love song >>