人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Machida Afternoon Jazz

4月29日、
町田市の屋外ジャズイベント
「町田 Afternoon Jazz」出演してきました。

もう何度目かの出演になりますが
毎回のように雨にやられて
「雨男」疑惑も浮上していたのですが(笑)、
今回は、なんと、快晴。
気候も暑くなく、寒くなく、
最高のコンディションでライブができました。

Machida Afternoon Jazz_c0077105_13550817.jpg

お客さんも超満員で、
天気がいいと、こんなに盛り上がるんだな、
こんなにやりやすいんだな、と
初めて知りました(笑)。

Machida Afternoon Jazz_c0077105_13550439.jpg
Machida Afternoon Jazz_c0077105_13550686.jpg
オリジナル曲とジャズ・スタンダード等を
交互に、ソロで約40分。

幅広い層に向けた選曲、になったかな?

「通りすがり」の方も多かったと思うのですが、
とてもいい雰囲気で、楽しかったです。


1.L-O-V-E
2.バールに灯ともる頃
3.誰も知らないことばかり
4.ハニーチャイは恋の味
5.二人お茶でも
6.Route 66
7.My favorite things
8.ねてもさめても
9.北京ダック
10.しっぽのブルース
11.ターミナル
12.上を向いて歩こう

矢舟テツロー(vocal&keyboard)ソロ




会場でお会いしたみなさん、
どうもありがとうございました。

そしてスタッフのみなさん、
お疲れ様でした。
また呼んでください。

by boppuccino | 2016-04-29 23:59 | sounds