live at Strobe Cafe

4月9日、北参道ストロボカフェにてライブでした。

c0077105_13364975.jpeg

ベース・菱川浩太郎君(fromカンバス)とのデュオ。
これが4回目、かな?
だいぶ息も合ってきたのではないかと(笑)。
楽しかったです。

c0077105_13281880.jpg
1.ロマンチストふたり
2.あの人がやってくる
3.濃いコーヒーを
4.Sleeper
5.反省の色もなく
6.しっぽのブルース
7.ターミナル
8.バールに灯ともる頃

矢舟テツロー(vocal&piano)
菱川浩太郎(bass)

久しぶりに「濃いコーヒーを」やってみました。
(ファーストアルバム収録の曲)

c0077105_13311857.jpg

ライブ後は菱川君と、初の二人でゆっくり打ち上げ。
いろんな話もできて、これも楽しかったです。

ちなみに菱川君は5月にイノさんのライブで
ビルボード東京に出演だそうで。
すごいですね。


余談ですが先日買ったビルケン履いて
初めて外出しましたが、メチャクチャ履きやすいです。
今まで何足かビルケン履いてきましたが、
自己ベスト(?)かも。

来週末は地元・町田でライブ。
そして久々のトリオ編成。
ぜひ遊びにいらしてください。


[PR]
by boppuccino | 2016-04-09 23:59 | sounds
<< American Appare... Mohican back to... >>