Live at COCOON

3月27日(日)
渋谷「GALLERY & BAR COCOON」にてライブ。
無事終了いたしました。

「COCOON」は2度目の出演でしたが
前回同様、明る過ぎず暗過ぎず、
静か過ぎずうるさ過ぎず、で、
本当にいい雰囲気。

c0077105_01150853.jpg

MCもリラックスした感じで出来て、
すごく楽しいライブでした。

1.But not for me
2.Slide Down
3.ロマンチストふたり
4.あまく危険な香り
5.疑惑
6.Magic carpet ride
7.Linus and Lucy
8.ねてもさめても
9.しっぽのブルース
10.Jumpin' with Symphony Sid
11.ターミナル

encore
1.あの人がやってくる

客席に土屋浩美さんが
遊びに来てくれていたので、
アンコールで急遽「あの人がやってくる」を
デュエット。

c0077105_01103980.jpg
c0077105_01101381.jpg

浩美ちゃん、盛り上げてくれて
ありがとうございました。

c0077105_01151331.jpg

アイミーのDJも楽しかったです。

会場に遊びに来てくださったみなさん、
DJのみなさん、至田さん、
どうもありがとうございました。

またCOCOONでライブ、やりたいです。

[PR]
by boppuccino | 2016-03-28 23:59 | sounds
<< MONTANA Jicoo The Float... >>