clap your hands for CLIP+

最近購入した
手のひらサイズのBluetoothスピーカー。

c0077105_00231098.jpg
JBL「CLIP+」

浴室で音楽やラジオを聴きたくて
今までは携帯を「ジップロック」に入れて
聴いていたのですが、
音量も小さいし音質も良くないため
よく聴こえないことが多く
やや欲求不満気味、でした。

このスピーカーを導入後は
PCからBluetoothで音を飛ばして、
防水機能付きの「CLIP+」だけ浴室に持ち込んで、
かなりクリアでしっかりしたサウンドを
楽しめてます。

シャワー浴びながらでも
シャワーの音にかき消されず
音楽や音声が聴けてます。

この小ささにしては
十分なほど、本格的なサウンド。
特に低音が、予想以上に出ていて
さすが「JBL」って思いました。

バスルーム、キッチン、ベランダ、と
このスピーカーを持ち歩くだけで
家の中のあらゆる場所で
音楽が聴けるようになってかなり快適。

あ、でも、ホントはアウトドア向けに
作られたアイテムみたいですけど・・・。




[PR]
by boppuccino | 2015-12-10 23:59 | products
<< season of Amazake M-1 Grand Prix ... >>