Michiru Hoshino Birthday Live

11月19日
星野みちるさんのバースデーライブ、
その名も「星野みちる星誕祭」(生誕祭じゃない)に
行ってきました。

c0077105_02015526.jpg
会場はライブハウスではなく、
VIVID SOUNDのスタジオ。

僕もレコーディングで使っているスタジオで
みちるちゃんは定期的にライブをやっているのです。

そのVIVID STUDIOでのライブ、
僕は初めて伺いましたが、
証明やスクリーンなど
いつもの感じとは全然雰囲気が違っていて、
なんだか新鮮でした。

で、みちるちゃんのライブ、
いつもとは違って弾き語りの演奏が多くて、
じっくり聴ける、そんなライブでした。

「アイドル」だけど弾き語りもちゃんとできて
曲も書けて・・・
そんな稀有な存在のみちるちゃん、
30代になってもますますの活躍を、期待してます。

会場のお客さま数名から

「先日の共演、良かったですよ。」

と声をかけていただいたり・・・
とても嬉しかったです。

あと最後に余談ですが・・・

c0077105_02020873.jpg
マクドナルドの三角チョコパイ、
今年初めて食べました。

やはり、美味しいです。


[PR]
by boppuccino | 2015-11-19 23:59 | people
<< 5 6 8 WAKO night 2015 >>