WAKO night 2015

先週末、11月14日(土)に
出演させていただいたイベント。


c0077105_23305749.jpg
新宿「ANTIKNOCK」にて。
かなり久々に、ロックなハコ。


c0077105_23390407.jpg

そしてロックなイベント。
ライガーがベース弾いてる!?笑

とある知人のお誘いで出演することになった
同窓会的イベント。
僕は同窓生ではなかったのですが、
後輩、という立場で参加。


c0077105_23344519.jpg
この日のトピックスは
「カンバス」のベーシスト・菱川君と初共演。

珍しく「自撮り」してみました(笑)。

当日いきなり音合わせして
そのままライブ、という強行スケジュールで
菱川君には申し訳なかったですが
とてもいいノリで、楽しいライブでした。
客席の雰囲気も暖かくて、嬉しかったです。

菱川君とはまた共演できたらいいな、と思ってます。

会場でお会いしたみなさん、
お誘いいただいた奥田さん、青木さん、
どうもありがとうございました。

また来年も、ぜひ呼んでください。

[PR]
by boppuccino | 2015-11-17 23:59 | sounds
<< Michiru Hoshino... season of NIGORI >>