人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fes in autumn

昼は暑くなくて、夜は寒くなくて、
過ごしやすい毎日。
野外イベントにはピッタリの季節、
というわけで、最近出かけた野外イベント。

10月某日、六本木ヒルズにて「福島フェス」。
以前福島のイベントでお世話になった富澤タクさんが
ASA-CHANG とスペシャルユニットを結成して
ライブ出演されるというので観に行ってきました。
ちなみにタクさんとASA-CHANG は
高校時代からのお友達だとか。


Fes in autumn_c0077105_01481371.jpg
Fes in autumn_c0077105_01481669.jpg

久しぶりにタクさんにも会えて、
福島の地ビールや料理も楽しめて、
いい一日でした。


もう一つ、10月某日、
故郷・町田市にて「オクトーバーフェスト」。
昨年末に僕もライブをやった町田「シバヒロ」にて。

町田でオクトーバーフェストが開催されるのは
今年で2回目、かな?

横浜や新宿に比べるとだいぶ「しょぼい」らしいのですが
そこがまた、町田らしさ、ということで(笑)。
楽しかったです。


Fes in autumn_c0077105_01484709.jpg

写真も、なんかしょぼくてスイマセン。
終了間際に撮ったのでなんだか閑散としてますが
実際はかなりの人出で、すごく盛り上がってましたよ。
本当です(笑)。

それにしても最近の町田市は
秋になると毎週のようにどこかでお祭りをやっているような印象。
いい感じですね。

あ、町田「シバヒロ」で今年も12月9日にライブやります。
詳細わかったらまたお知らせします。


by boppuccino | 2015-10-13 23:59 | place