人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Horiguchi Coffee

都内某所にある「堀口珈琲」、初めて行きました。

グラフを使ったコーヒーの解説、
美味しそうに感じさせる説明、とか、
さすが、な感じでした。


Horiguchi Coffee_c0077105_22480456.jpg





























ちなみに、一緒に行ったのは、
プロデューサー・はせはじむ氏でした。

ちょっと今後の展望などを語りつつ。

はせさんと知り合ってもう5年。
一緒に作ったアルバムも3枚、と
いつの間にか、長い付き合いになってます。

はせさんとは「好きなモノ」の趣味が
そんなに一致しているわけではないのですが、
「好きじゃないモノ」の趣味に関しては、
かなり近い気がします(笑)。

この共通項のおかげで、
意思疎通がかなりスムースに
出来ているような気がします。

いずれにしても、
早めに「次」へと動き出せたらいいな、と思ってます。

はせさん、
珈琲と蕎麦、ごちそうさまでした。

by boppuccino | 2015-10-07 23:59 | place