Mister Donut × STRAND

以前に紹介しましたが、
ミスタードーナツのポイントカードを
8枚集めるともらえる、
「STRAND」のトートバッグ。


c0077105_13153757.jpg

ま、欲しいといえば欲しいけど・・・

という程度だったのですが、
友人の2児の母・Wさんの協力もあって、
いつの間にか、あと2枚でもらえる、という
状態で迎えた、引換最終日。

これはもう、もらうしかないですもんね、
というわけで、ドーナツ大人買いして、
もらってきました(笑)。

c0077105_13215212.jpg
c0077105_13254715.jpg
色は白と黒、2色から選べたのですが、
白にしました。

いわゆるエコバッグよりももう少し厚手の
ゴワっとした素材。

やや小さめのサイズや
長めの把手など、女性向けな感じではありますが
景品としては、
なかなか素晴らしいのではないでしょうか。

10年後ぐらいにさりげなく使ってたら

「オオッ」

って思われるかも。

最後に、
ミスドグッズといえば、
やはり印象深いのが「OSAMU GOODS」こと
原田治さんのデザイン。
c0077105_13322721.jpg
c0077105_13342354.jpg
(画像はミスタードーナツ公式HPより転載)

今見たら確実に、

「オオッ。」

って、なりますよね。



[PR]
by boppuccino | 2015-08-30 23:59 | products
<< We love '&#... night at COCOON >>