Live & BBQ in Aoyama

7月23日、
東京・南青山「Lunar(ルナ)」にて、
古くからの友人、津田真さん主催のイベント
「音街ピクニック」に急遽(笑)出演してきました。

c0077105_12124039.jpg

実は僕も立ち上げに関わった「音街ピクニック」、
これで47回目だそうで、継続は力、ですね。

「ルナ」に行くのも、かなり久しぶり。
3年ぶりぐらいですかね・・・。

c0077105_12124715.jpg
ライブ後はテラスでバーベキューをいただいたり、
トークショーがあったり、
他のイベントにはない楽しさ。

トークショーで津田さんと
久しぶりに色々話せて楽しかったです。

いや、もっと話したかったかな。

セットリストはこちら

1.バールに明かり灯る頃
2.ロマンチストふたり
3.ハニーチャイは恋の味
4.疑惑
5.毎日のリズム
6.あの人がやってくる
7.しっぽのブルース
8.ターミナル

矢舟テツロー(vocak&keyboard)


津田さん、健ちゃん、
会場でお会いしたみなさん、
どうもありがとうございました。

また呼んでください。

[PR]
by boppuccino | 2015-07-23 23:59 | sounds
<< You Love Me Let's Go to... >>