I'll return to Fukushima as soon as possible

7月11日(土)、
福島「AS SOON AS」でのライブ、
無事終了いたしました。

c0077105_00402514.jpg

2年8ヶ月ぶり、と、かなり久しぶりの福島ライブ。
時間が経つのは早いですね・・・。

c0077105_00444616.jpg
「AS SOON AS」は店主・省吾さんの人柄と確かなセンスで
地元のみならず近県からも多大な信頼を得ているお店なのです。
こういうお店で継続してライブができることは、本当に光栄です。

c0077105_00403009.jpg

ライブ前は前回同様、
DJ・関係者のみなさんと地元の名店「鳥政」へ。

c0077105_00405559.jpg
c0077105_00410083.jpg

「鳥政」看板メニューのホルモン焼き。
これ本当に美味しいんですよ。
すっかりファンになりました。
個人的に福島に行く機会があったら、
たぶん表敬訪問すると思います(笑)。

c0077105_00443651.jpg
c0077105_00442562.jpg

DJタイム、
そして福島が誇るシンガーソングライター・山崎明保くんの
ライブを経て、いい雰囲気の店内。
(山ちゃんライブ素敵でした。)


僕のライブは23時過ぎから2ステージ。

1st set
1.バールに灯ともる頃
2.ロマンチストふたり
3.ハニーチャイは恋の味
4.あまく危険な香り
5.疑惑
6.ねてもさめても
7.Please Mr.Messenger
8.毎日のリズム
9. あの人がやってくる

2nd set
1.誰も知らないことばかり
2.Sleeper
3.Miss Tropicana
4.Magic carpet ride
5.イタリアン・トラットリア
6.北京ダック
7.しっぽのブルース
8.Jumpin' with Symphony Sid
9.ターミナル
10.君は虹ガール
11.L-O-V-E

encore
12.会えない時はいつだって

矢舟テツロー(vocal&piano)

c0077105_00445535.jpg

グランドピアノの響きがすごく良くて
とても気持ち良かったです。

あ、あと先日導入したリズムボックスを
少しだけ使ってみました。
未だに実験的導入ですが・・・笑

みなさんのあたたかい歓迎、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

またぜひ、福島でのライブ、
「できるだけ早く」やりたいです。




[PR]
by boppuccino | 2015-07-12 23:59 | sounds
<< the newest reco... monologue about... >>