This summer's sandal

ここ数年、じわじわと復活の兆しを見せていた
「Teva」のサンダル。

今年の夏はもはや
「復活」どころか「流行」と言っても良さそうな勢い。

先日も、
「渋カジ」という言葉すら
知らないであろう若きお洒落ボーイが
白いソックスにTevaのサンダルを履いていたので

「おっ、それTevaだよね?」

と聞いたら

「あ、知ってるんですか?
 流行ってるんですよ。」

と、(やや上から目線で)返答が返ってきた。

おそらく心の声は

(若者の流行を必死で追いかけてるんだろうな〜)

であったに違いない。

そんな僕の心の声は

(コノヤロー、オレなんか made in U.S.A のTeva 持ってるもんね〜)

であった(笑)。

そんなわけで、僕のオールド Teva がコレ。

c0077105_22493756.jpg

c0077105_22465737.jpg
c0077105_22472462.jpg

実はこのブログを始めたばかりの頃に

「今時誰も履いていないサンダル」

として紹介したことがあるのですが、
あれから7年近くが経って、時代が再び Teva を求めた・・・。

流行は繰り返す、ですね。


[PR]
by boppuccino | 2015-07-01 23:59 | products
<< monologue about... Alice and Olivi... >>