人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHY FASHION PEOPLE!!

アメカジ・スウェット界の東の横綱
「チャンピオン」のロゴが入った
スウェットやTシャツを着ている女性を見かける機会が
去年あたりからやたら増えている・・・ような気がする。

女性がこぞって着用する・・・ということは
つまり今、チャンピオンがお洒落、
ということなのか・・・。

というわけで、
何年も着ていなかった
こんなTシャツを、
最近どさくさに紛れて着ているのでした。

WHY FASHION PEOPLE!!_c0077105_03131020.jpg
「チャンピオン」のロゴ入りTシャツ。
made in U.S.A

5年ぐらい前にとある古着屋の無地Tシャツコーナーに
1000円ぐらいで売っていた、
どうってことのないTシャツ。

「おっ、懐かしの渋カジアイテムか・・・。」

と思って、
思わず買ってみたものの、
その後全然着ていなかった。

着ていなかった理由はやはり
左胸に小さく入った「Champion」の
ブランドネーム。

もしもこの文字がなくて、
左袖のロゴマークだけだったら、
たぶん着ていたはずなのだが、
この左胸の小さな文字のせいで

「なんか、違うな・・・」

と思ってしまったのであった。

そんな、着用をためらっていたTシャツも、
この夏なら、全然アリかも・・・
そんな気がしないでもないのですが、いかが?


ちなみに「今」のチャンピオンは
こんな感じだそうで・・・。

WHY FASHION PEOPLE!!_c0077105_03295321.jpg
え、これがお洒落なの・・・?
これが「旬」なの?

何で〜?

こちらも今が「旬」の外国人芸人
「厚切りジェイソン」風に言うなら

「WHY お洒落 PEOPLE !」
「ロゴ、デカすぎるだろ〜!」

そんな一枚、デスヨ。

以上〜。

by boppuccino | 2015-06-16 23:59 | products