人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.27 STAR PINE'S

もうだいぶ前で恐縮ですが・・・

5月27日(水)
吉祥寺「スターパインズカフェ」にてライブでした。

5.27 STAR PINE\'S_c0077105_00334167.jpg

もう15年(!)近くお世話になっている
スターパインズカフェですが、かなり久しぶりの出演。

3年ぶりぐらいでしょうか?

リハーサルで会場入りした瞬間に
見覚えのあるスタッフの方々が

「お久しぶりです!」

と、みなさん笑顔で迎えてくれて
とても嬉しかったです。

長く続けてると、いいことあるんですね。

今回はソロでしたが45分のステージだったので
たっぷりと、ゆったりと・・・
あたたかい雰囲気でした。

1.バールに灯ともる頃
2.ロマンチストふたり
3.ハニーチャイは恋の味
4.Sleeper
5.疑惑
6.ねてもさめても
7.毎日のリズム
8.あの人がやって来る
9.北京ダック
10.しっぽのブルース
11.ターミナル
12.会えない時はいつだって
13.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)


ところでこの日は
池の上「ボブテイル」のマスター・羽場さんの命日でした。
もう5年が経ってしまいました。

スターパインズカフェでは
羽場さんが僕のライブの前に朗読をやってくれたり、
いろいろとバカバカしくて楽しい事をやってました。
この日にスターパインズに出演できたのも、
不思議な縁なのかな、と思います。



by boppuccino | 2015-06-08 23:59 | sounds