ye lai xiang

5月1日深夜、
渋谷「organ bar」にて、
はせはじむ氏とクボタタケシ氏がオーガナイズする
イベント「夜来香」がスタート。

その第1回目に、表敬訪問。

c0077105_16594178.jpg
c0077105_17041723.jpg
この日のライブは星野みちるさん。
DJブースの前がステージで、
すごく近くて、得した気分。
楽しいライブでした。

クラブだとライブの後に
気軽に話せたりするのがいいですよね。

フロアには土屋浩美さんの姿も。

VIVID SOUND・はせはじむファミリー集結、という感じ。
ただし腕骨折により療養中のなかの綾さんは欠席。
(退院おめでとうございます。)

そして名古屋からM谷君も参戦、
久しぶりに会えて嬉しかったです。

そういえば、はせさんのDJを
オルガンバーで聴くのは
実は初めてだったのですが
音が(音質が)非常に良くて
気持ち良かったです。

オルガンバーぐらいの大きさのクラブで
やたらと音量上げたり、
高音が耳障りだったりするDJの人、
けっこう多いような気がするんですけど、
やっぱり音量デカければ
いいってもんじゃないと思うんですよね・・・。

はせさん、クボタさんの選曲で
じっくり音楽を楽しめる、
そんないいイベントになりそうですね。

はせさん、クボタさん、昨日はありがとうございました。







[PR]
by boppuccino | 2015-05-02 23:59 | sounds
<< moon country live at Strobe ... >>