live at MANDA-LA 2

c0077105_23165816.jpg

2月24日、
吉祥寺「MANDA-LA 2」でのライブ、
無事終了いたしました。

会場に足を運んでいただいたみなさん、
どうもありがとうございました。

かなり久しぶりの「曼荼羅2」出演。
どれぐらいひさしぶりかというと、
たぶん10年以上ぶり。

お店の雰囲気、
全く変わっていなかったです。

そして今回は「キッチン」との競演。
こちらは昨年5月以来。
相変わらず、和やかな雰囲気。

今回はバンド編成のキッチン。
付き合い長いけど、この日の編成は
初めて観たような・・・。
バンドサウンド、すごく良かったです。

僕もトリオでの出演。

もうすぐ発売のニューアルバムからは4曲。

そのうち1曲「毎日のリズム」は
ライブ初披露。
なんとかうまくいって、ひと安心でした(笑)。

1.しっぽのブルース
2.あの人がやってくる
3.ロマンチストふたり
4.Please Mr.Messenger
5.ねてもさめても
6.毎日のリズム
7.イタリアン・トラットリア
8.ターミナル
9.君は虹ガール
10.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)


c0077105_23171489.jpg

「キッチン」のこうじ&ゆかり、
今日はありがとうございました。

また一緒にやりましょう。

[PR]
by boppuccino | 2015-02-24 23:59 | sounds
<< talking about m... Lee westerner j... >>