Kounotori release party

1月18日(日)
下北沢「モナレコード」にて
「コウノトリ」のアルバム発売記念ライブに
オープニングアクトとして出演してきました。

c0077105_12193568.jpg






















会場は大盛況。
昼間のライブということで、
小さいお子さんを連れた家族連れが多かったです。
アットホームでいい雰囲気でした。


c0077105_12194411.jpg























「モナレコード」に置いてあるアップライトピアノ。
なんと、エレキピアノで有名な
「ウーリッツァー」社製。

昔のアメリカの家庭や教会で
使っていたものでしょうか?
ヴィンテージ感が最高です。

鍵盤がとても軽くて、
慣れるまでちょっと時間がかかるのですが・・・
エレピと同じ鍵盤を使っているんでしょうか?


「コウノトリ」は
ディスク・デシネの丸山さんの紹介で知り合って
実はまだ日が浅い、というか
この日初対面の人がほとんどだったのですが
とてもいい出会いの場となりました。

ライブも終始和やかな雰囲気で、
楽しかったです。

また何かの機会でご一緒できれば、と思います。

[PR]
by boppuccino | 2015-01-18 23:59 | sounds
<< every night 11PM mastering >>