Shibahiro X'mas live

12月21日(日)
東京・町田「町田シバヒロ」にて
屋外ライブやってきました。


c0077105_13300342.jpg










(写真はインターネット上から拝借したものです)


「町田シバヒロ」っていうのは
もともと町田市役所があった場所なんですが、
去年(かな?)庁舎老朽化のため
市役所が別の場所に移転して
更地になったところを
芝生の広大な広場として
市民に解放している、そんなスペースです。

町田出身の私は、
ここに市役所があった頃は
よく行ってたものの
「シバヒロ」になってから訪れるのは初めてで

「おー、こんな風になっているのか」と

ちょっとびっくりしました。



c0077105_13334557.jpg























芝生もきちんとと手入れされているようで、
冬でも緑色の状態をキープしていました。
芝生の広場で気軽にミニサッカーができるなんて
いいですよね。
僕が子供の頃は芝生のグランドでサッカーやるのに
憧れたものです。

話を戻して・・・

ライブは真冬の野外ステージ、ということで
かなり寒かったんですが
バンド編成で大きな音を出せて
気持ちよかったです。

ビールやフードの屋台も出ていたりして、
これが春か秋だったら
最高に心地よかったのかな、なんて思いました。

1.Santa Claus is coming to town
2.バールに灯ともる頃
3.Winter Collection
4.Winter wonderland
5.Please Mr.messenger
6.ねてもさめても
7.しっぽのブルース
8.ターミナル
9.会えない時はいつだって

矢舟テツロー(vocal&keyboard)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)


そして僕らのライブの後は
「髭男爵」のお笑いライブ。



c0077105_13313066.jpg























感想は、
うーん・・・ノーコメントということにしておきます。。。



[PR]
by boppuccino | 2014-12-22 23:59 | sounds
<< Christmas songs... Whip! chiristma... >>