Whip! chiristmas special

12月20日(土)
渋谷「CAFE & DINER スタジオ」にて
イヴェント「Whip!」にライブ出演。
無事終了いたしました。

c0077105_13204307.jpg






















今回声をかけていただいた
スーさんこと鈴木雅尭さん、
ありがとうございました。


久しぶりに深夜のクラブイヴェント。
普段なかなか出向かない
深夜のイヴェントなのですが
たくさんの人と出会えて、
とても楽しかったです。

やっぱり人が集まる場所に
出かけることって大切だな、と、
引きこもりがちな自分を反省しました。


そういえば、
会場にDJ・クボタタケシ氏の姿が・・・。

クボタさんとお話しするの、
意外にも初めてでした。

なかなかお会いする機会がなくて
「自分のこと嫌いなのかな?」と
勝手に思い込んでいたんですが(笑)
僕のアルバムのプロデューサー・はせはじむ氏の
「盟友」であるクボタさん、
はせさんから色々聞いてるようで
初対面ながら僕の近況にとても詳しく(笑)、
なんだか嬉しかったです。

そんなこともあって、
とてもいい夜でした。

ライブは2ステージ。
クリスマスを意識した演目で。

1st set
1.Santa Claus is coming to town
2.バールに灯ともる頃
3.あまく危険な香り
4.Winter Collection

2nd set
1.あの人がやってくる
2.ロマンチストふたり
3.Linus and Lucy
4.ねてもさめても
5.しっぽのブルース
6.Jumpin' with Symphony Sid
7.ターミナル
8.君は虹ガール
9.イタリアン・トラットリア

矢舟テツロー(vocal&keyboard)solo


会場でお会いしたみなさん、
どうもありがとうございました。

[PR]
by boppuccino | 2014-12-21 23:59 | sounds
<< Shibahiro X'... live at Strobe ... >>