Clarks Lugger

なぜかここ数年、
すっかり愛用してしまっている
「クラークス」の靴。

もちろん昔から
その存在は知っていたものの
何故か一度も手が出なかったのですが
数年前に何となく
「ナタリー」を履いてみてから、
その履き心地の良さに
すっかりハマってしまいました。

遅いですね・・・。

そんなわけで
普段ナタリーばかり履いているのですが
何代目かのナタリーも
そろそろボロボロになってきたので
次もまたナタリーを、と思ったのですが
せっかくいろいろなモデルがあるクラークス、
ちょっと違うのも履いてみようかな、
いやいやいやいや、
でもやっぱりナタリーがいいなー・・・

などとあれこれ迷った挙句、
限りなくナタリーに近い
コレを買ってみました。

c0077105_00073837.jpg






















クラークス(Clarks)の「ラガー(Lugger)」

ポイントはやはり
正面ではなく横にある靴ひも。

お洒落ですよね。

あんまり履いている人を見かけないのも、
ナイスです。

で、肝心の履き心地は・・・
今のところ、かなりいいです。

ナタリーはいつも最後はソールがすり減って
履けなくなってしまうのですが
ラガーはソールが厚いので
もしかしたらナタリーより長持ちするかも・・・。

で、最後に・・・
やっぱりUK生産だったら最高なんですけどね・・・。

[PR]
by boppuccino | 2014-11-22 23:59 | products
<< Stay gold, Stay... birth of the king >>