Overall for winter

ニューアルバムのジャケットで使う
写真の撮影が近づいていることもあって、
使えそうな衣装を物色に
久しぶりに古着屋を巡ってきました。

ジャケットの衣装も
やっぱり古着なんです・・・笑

で、5軒目ぐらいでようやく

「おおっ、これは・・・」

というアイテムに遭遇。

そのアイテムとは・・・

c0077105_23400485.jpg























「Lee」のオーバーオール
made in U.S.A

c0077105_23401285.jpg


















オーバーオールには珍しい
コーデュロイ素材で、
色はこれまた珍しいダークブラウン。
状態も非常に良く、
サイズも試着してみたら
オーバーオールとしては最もいい感じの、
「ちょいダボッとしている」状態。
運命ですかね・・・。

お値段も一万円以下で、
久しぶりにいい古着を買ったなー、という気分。

このオーバーオールが
アルバムジャケットに採用されるかどうかは
まったく未定ですが・・・笑

で、ニューアルバムですが、
現在編集作業中で
発売はやや先で来年2月頃になりそうです。

もうしばしお待ちを・・・。

[PR]
by boppuccino | 2014-11-07 23:59 | products
<< photo session live at WGT >>