人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VETRA LE LUDE FRANCE

ここ数日で急に冷え込むようになってきましたが、
毎年今ぐらいの時期から真冬になる前までの
ほんの数週間だけ(笑)活躍するコート。



VETRA LE LUDE FRANCE_c0077105_21562123.jpg






















VETRAのコート
made in France

もう10年以上前に買ったアイテム。

毎年数週間しか着ない、というのもありますが、
ワークウェアのブランドらしく
とても頑丈なコートです。

VETRA LE LUDE FRANCE_c0077105_22093160.jpg























シンプルで、どこかかわいらしさもありつつ、というのが
いかにもEURO物、という感じです。

ヨーロッパ物の定番アイテムって、
セントジェームスのボーダーもそうですが、
誰が着ても確実に

「なんかお洒落っぽい」

と思わせる力を持ってますよね。

いや、でも、だからといって、
そこに安住して10年も20年も
ずっと「とりあえずボーダー」を着用するのは
いかがなものかと思うわけで・・・。

自戒を込めて、
ここに警告させていただきます。



by boppuccino | 2014-10-21 23:59 | products