my toughest backpack

ずっと愛用している
「Epperson Mountaineering」のリュック。


c0077105_00312475.jpg























レトロなフォルムが気に入って購入したのですが
実際に使ってみると
かなり大型で、かなりの容量。

荷物が多い時は、だいたいコレ。
これがあれば何とかなる、という安心感。

1泊〜2泊旅行もコレ。
米5kg購入時もコレ。
DJでアナログ盤持ち歩く時もコレ。

いや、ウソつきました。
僕はDJはやりません・・・。

いつ買ったんだっけ?
と思って、このブログのアーカイブを調べたら、
もう7年ぐらい前。

けっこう重い荷物持ち歩く事多いんですが
7年間使って、破れもほつれも一切なし。

c0077105_00314599.jpg






















ただ一つのダメージが、
この、ジッパー部分についていたヒモが
片方取れてしまった事ぐらい。

本当にタフなバックパックだな、と思います。

しかも購入した時の価格が何と4800円。
「オッシュマンズ」のセールだったんですが
本当にいい買い物だった、ということを
7年経って実感。

とはいえ、その影で
買ったけど全然使ってないバッグも
たくさんあるんですけど・・・。

[PR]
by boppuccino | 2014-09-07 23:59 | products
<< Aya Nakano majo... recording 2014 (2) >>