back to Bobtail

8月23日、
池ノ上「ボブテイル」にてライブでした。

僕がライブ活動を始めたばかりの頃から
お世話になっているライブバー。



c0077105_10495296.jpg






















何度か形態を変えて、
現在の新生・ボブテイルになってからは初出演。
「帰って来た」という感じで
やはり落ち着く空間でした。

僕にとっての「原点」だと、思っています。

さて、この日は
シンガーソングライター・島崎智子さんの
企画イベント「Piano Forte」。

島崎さんと僕と
長野からやって来たブルースマン、
コイケテツヤさんの3人が出演。

3人ともピアノを弾きながら歌うスタイルでしたが
まさに三者三様で、とてもいい流れの
イベントだったのではないかと思います。

初めてお会いしたコイケテツヤさん。
ゴリゴリのブルースピアノ、ブギウギピアノが
とても心地よく、またたくさんの刺激を
受けたのでした。


c0077105_10552688.jpg

















島崎さん、
今回はお招きいただきありがとうございました。

またぜひこういう企画やりましょう。



[PR]
by boppuccino | 2014-08-23 23:59 | sounds
<< recording 2014 (2) recording 2014 >>