dessinee shop Tokyo opening party

2014年7月7日
神戸のレコードショップ「ディスク・デシネ」が
「デシネショップ」になって東京移転(8月オープン)、
その記念パーティーに出演してきました。

「デシネ・ファミリー」、いや、
「丸山チルドレン」とでも言うべき(?)
たくさんの方々との再会に
僕が初めて神戸でデシネのイヴェントに
出演させてもらった
2010年のデシネ8周年イヴェントの事を
つい思い出してしまいました。

思えば「デシネ」の丸山さんと出会ってから
いろいろな事が「広がった」ものです。

そんな丸山さんと
これからは東京でしょっちゅう会えるなんて
何だか不思議な感じです。


さて、この日のメイン・アクトは
フランスから来日中の「エレファン」。

ちなみにデシネ主催の海外アーティストの来日公演で
オープニングを務めさせてもらうのもこれが4回目。

これまでにスウィッシー、ミンディ・グレッドヒル、
マテオ・ストーンマンの来日公演でオープニングを
務めさせていただきましたが
毎回本当に貴重な経験になってます。

そして毎回思うのが、
もう少し英語力つけたいですね・・・。

で、今回のエレファン、
イメージ通りのフランスの美男美女デュオでした。

そして思っていた以上にエンターティナーで、
全力でライブを盛り上げようという姿勢が
印象的でした。

二人には東京のお客さんは
どんな風に映ったのかな・・・?



c0077105_03125495.jpg






















写真はイヴェント終了後、
渋谷「のんべい横町」にて打ち上げ時の
「エレファン」のフランソワ&丸山さん。

昭和の香りただよう「のんべい横町」に
フランソワもご満悦の様子。

イケメンで、しかもとても陽気な
ナイスガイでした。

そんなわけで、
この日お会いした皆様、
どうもありがとうございました。



[PR]
by boppuccino | 2014-07-08 23:59 | sounds
<< sim free YABA KAYOU >>