thank you dessinee

少し前の話になりますが、
お世話になっているレコードショップ
「ディスク・デシネ」、
神戸にある実店舗が一旦閉店する、との事。

様々な要因があると思うので、
詳しい事情を知らない自分が
ネガティブな事を言うのは避けたいと思いますが
やはり、寂しいですね・・。

僕が2010年にレーベルを移籍して
4枚目のアルバム「age of vintage」をリリースした時に
信じられない程の(笑)、激プッシュをしてくれたのが
ディスク・デシネの丸山氏。

そこからは神戸に何度も呼んでもらって、
ディスク・デシネの店内にて
インストア・ライブもやらせてもらった事も。

c0077105_1414434.jpg


c0077105_14143651.jpg


ちょっと懐かしい写真ですが(笑)、
本当に、居心地のいい空間、
そして魅力的な人々が集まる「場」でありました。

ひとまずは、お疲れさまでした。

また何らかの形で、
いい音楽と楽しい時間を共に出来たら、
そんな風に思ってます。
[PR]
by boppuccino | 2014-05-10 23:59 | sounds
<< the cheapest GU... Afternoon in Ma... >>