Matsui Hospital

松井寛さんのソロアルバム
「Mirrorball Flare +Royal Mirrorball Discotheque」の
リリースパーティーへ行ってきました。



c0077105_8402936.jpg


松井さんの音楽を聴くようになったのは
実はわりと最近なのですが・・・
松井さんの手掛ける「東京女子流」の
一連の作品など、とてもカッコ良くて、
この日はその「女子流」のライブもあるということで
とても楽しみにしていたイベントでした。

と、ここまで読んで

「えっ?」

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
いや、最近、自分が普段聴く音楽の幅が
かなりの広がりを見せていて、
まあ、そのあたりの話はまたいずれ・・・。



で、リリースパーティ「松井病院」ですが
会場の代官山UNITは超満員。
松井さんのDJからの〜
東京女子流のライブで
盛り上がりは最高潮。
ライムスター・宇多丸さんのラップや
松井さんのゆるいトークもあり、
最高に楽しいイベントでした。



実はアイドルのライブって初めて体験しましたが
あの熱狂、あの盛り上がり・・・ホントすごいですね。
[PR]
by boppuccino | 2014-04-18 23:59 | sounds
<< 15 minutes eternal eating Sake >>