live at Z.imagine

c0077105_035414.jpg


2月3日、青山(外苑前)のライブバー
「Z.imagine(ジマジン)」にてライブでした。

ライブの写真撮り忘れたので
夜の青山の写真です(笑)。

自分の記憶が確かなら、
約3年半ぶりの出演。

以前は定期的に出演させていただいていたライブバー。
久しぶりに演奏して、
音も、雰囲気も、やはりいいな、と思いました。

トリオで2ステージと長めのライブも久々でしたが
個人的にはミスも少なくテンポも遅めで
落ち着いた演奏が出来たかな、と思ってます。

会場に遊びにきていただいたみなさん、
どうもありがとうございました。

1st set
1.バールに灯ともる頃
2.Slide Down
3.ハニーチャイは恋の味
4.あまく危険な香り
5.Please Mr.Messenger
6.ターミナル
7.会えない時はいつだって

2nd set
1.誰も知らない事ばかり
2.Winter Collection
3.ごめんなさいと言って
4.ねてもさめても
5.北京ダック
6.しっぽのブルース
7.君は虹ガール
8.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)
[PR]
by boppuccino | 2014-02-04 23:59 | sounds
<< Pharrell Willia... Railroad Sock >>