baby, it's cold outside

またまた更新が滞ってスイマセン。

それにしても、寒い日が続いてますね・・・。

この寒さを乗り切る(?)ための
アイテムをいくつか・・・。




c0077105_1132299.jpg

「無印良品」の湯たんぽ

あまりの寒さに思わず買ってしまいました。
暖房とは違うぬくもり、やはりいいです。
ハマります。



c0077105_1212361.jpg

甘口ワイン「COVA SANTA」

スペイン産の、かなり甘口のワイン。

いや、ぜんぜん高級なやつじゃないです。
カルディで900円ぐらいで売っているのですが、
冬は常備してます。

とにかく甘口で、フルーティー。
温めるとそのままホットワインになるぐらいの甘さ。
体が温まります。




c0077105_1273792.jpg

「ROCK STEADY GREATEST HITS」
LYNN TAITT AND THE JETS

寒い日に暖かい部屋でロックステディを聴くのが好きです。

60年代にジャマイカで活躍したギタリスト、
リン・テイトの数少ない(唯一の?)ソロアルバム。
イージーリスニングの一歩手前、の
ジャマイカン・ヴィンテージ・サウンド。

なんてエラそうに書きましたが、
実はこの冬に初めて聴きました(笑)。

リン・テイトの太いギターサウンドが最高です。

ではでは、
みなさん風邪ひかないように暖かくして下さいねっ。
[PR]
by boppuccino | 2014-01-15 23:59 | products
<< Bose addict vine >>