new year 2014

c0077105_0163752.jpg


新年あけましておめでとうございます。

大晦日に大滝詠一さんのニュースを聞き
とても驚きました。

僕は大滝さんの曲の中でも「夢で逢えたら」が特に好きで
ライブでも時々カヴァーさせて頂いてますが、
自分もこういう、シンプルで誰でも歌えて、
そして時代を超えて歌い継がれていくような、
そんな曲を死ぬまでに1曲でいいから作りたい、と
ずっと思い続けています。

ご冥福をお祈りします。



元日には意外にも、
プロデューサー・はせはじむ氏からメールが届きました。

ふだんは全然マメじゃない男からのメール、
嬉しかったです。

今年は、というか、今年こそは、
一緒に作品を作れたら、と思ってます。



では、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by boppuccino | 2014-01-01 23:59 | sounds
<< vine Clarks meets Wo... >>