Shaka Shaka Jacket of Russell

ひさしぶりにフラッと入った
某古着屋で見つけて
思わず買ってしまった季節外れなアイテム。




c0077105_19285057.jpg


Russell Athleticのウインドブレーカー
made in U.S.A

動くたびにシャカシャカと音のする
薄手のウインドブレーカー。

店員の若い女の子に

「シャカシャカのジャンパーお探しなんですか?」

と言われながら購入(笑)。



ちなみに色はブラウン、
プリント等の一切ない、無地。
使用感がないので、
もしかしたらデッドストックかも。

今から着るには
ちょっと寒いですが、
1900円というお値段と
スウェットでおなじみのラッセル製であること、
そしてタグの裏の「made in U.S.A」に惹かれて
思わず購入。



c0077105_1935864.jpg


この懐かしいタグを見ると、
やはり反応してしまいます。

ウインドブレーカーって
それ自体はカッコいいんですけど
実際に着てみると、
ファッションとしてはやはり難しいですね。

業者さんの制服とか、
スタッフのユニフォームとか、
そういう用途で使われすぎなんでしょうね。

買って後悔、買わなければもっと後悔、な
アイテムでした。
[PR]
by boppuccino | 2013-11-15 23:59 | products
<< (birthday) live white but black >>