人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA for DJs, IKEA for girls

かなり久しぶりに「IKEA」表敬訪問。



IKEA for DJs, IKEA for girls_c0077105_1135129.jpg

この広々とした感じ、たまらなく好きです。

イケアっていつも同じ商品を
置いてるイメージがあったんですけど(失礼)
久しぶりに行くと、新しい商品が目につきますね。



IKEA for DJs, IKEA for girls_c0077105_1135597.jpg

一瞬、「タンブラーかな?」
と思ってしまうような
ハンドソープディスペンサー。
カワイイですね。
かなり気に入りました。
でも買いませんでしたが・・・(失礼)。



IKEA for DJs, IKEA for girls_c0077105_114192.jpg

「おばちゃんっぽさ」を完全に払拭した
キュートなトロリー。
DJのみなさん、いかがですか?
ちょっと違うかな・・・。
お値段も激安1190円。
でも買いませんでしたが・・・(失礼)。



IKEA for DJs, IKEA for girls_c0077105_114858.jpg

結局買ったのは食べ物ばかり・・・。

そういえばIKEAのレジで売ってる
おなじみの青いバッグ、
サイズ3種類あるんですが
「S」サイズって
けっこうかわいくて好きなんですけど。
女の人だったら、使う人によっては
普段使いでもけっこう
オシャレになるんじゃないかな、と。



IKEA for DJs, IKEA for girls_c0077105_1141728.jpg


ディーン&デルーカのちびトートよりも
ちょっと大きいサイズ。
しかも手に持つことも
肩から掛ける事もできる2way仕様。
お値段はなんと、59円。

このチープさを逆手に取ることができれば、
かなりのオシャレ上級者。
いや、ちょっと違うかな?

by boppuccino | 2013-09-20 23:59 | place