Where was MELO when I needed her




「メロ、ついに僕のもとに帰って来てくれたんだね!」

「しかも、ひと回り大きくなって・・・」






c0077105_005154.jpg


少し前に「MELO」のバッグについての記事を
書きましたが、
「MELO」代理店の方が
以前から僕のブログを読んでくれていたらしく、
連絡をいただきまして、
そして何と、
バッグをプレゼントしていただける、
という展開に・・・。

本当に、ありがたい事です。
恐縮です。

しかも全ラインナップの中から
好きなモデルを選んでください、とのことで、
あれこれ迷ったのですが、
やはり「MELO」といえば
巾着袋っぽいリュック、
これですよね。





c0077105_2324521.jpg

「MELO」の3pocket back pack。
made in U.S.A



今回初めて知ったのですが
MELO「復活」に伴い
巾着袋リュックに
LARGEサイズが登場したんですね。
(「WA24」というモデル)

僕が昔から持ってるMELOのリュックは
たしかにちょっと小型で
荷物多い時は使ってなかったのですが
新登場のLARGEサイズは
一泊旅行にも使えそうな程よい大きさ。

個人的には大きめのリュックを
荷物少なめにしてヨレヨレ感を出して
背負うのが好きです。

色はいつもなら無難に黒に行くところですが
今回は少し冒険して
カモフラ柄をお願いしました。

シックすぎず、派手すぎず、で
気に入ってます。



プライムピース、
及び、ストリームズジャパンの皆様、
今回は本当にありがとうございました。

早速愛用させていただいております。
[PR]
by boppuccino | 2013-07-28 23:59 | products
<< Georgie and Ben... curry of summer >>