Small Combo reunion

c0077105_004298.jpg



渋谷「gee-ge」にて
久しぶりのトリオ編成でのライブ、
無事終了いたしました。

写真は共演のピアニスト、
はらかなこさんとの記念撮影。

はらかなこさん、
初めて拝見しましたが、
クラシックをベースとした
躍動感あふれる演奏で、
グイグイ引き込まれるような
素晴らしいライブでした。

またぜひ一緒に
ライブやりましょう、と約束。

で、僕のライブですが
久しぶりのバンド編成。
そして久しぶりの3人。

古い曲も織り交ぜつつ、
やはりこの3人ならではの音が
出せたかな、と思います。

個人的にも、
とても楽しく充実した1時間でした。


1.バールに灯ともる頃
2.Fruits of the roots
3.Please Mr.Messenger
4.ハニーチャイは恋の味
5.君の中の光と影
6.イタリアン・トラットリア
7.しっぽのブルース
8.ターミナル
9.会えない時はいつだって
10.君は虹ガール
encore
11.ごめんなさいと言って

矢舟テツロー
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)

ちなみにこの日は
東京のライブシーンの番人(?)、
津田さんの企画によるイベント。

津田さん、どうもありがとうございました。

会場に遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。
[PR]
by boppuccino | 2013-05-30 23:59 | sounds
<< Esperanza Music... IKE BEHAR >>