air fresheners

いつもいい匂いに囲まれていたい、
とは思いつつも、男子が
「アロマポット」でシューシューするのも
なんだかなー、
でもお香を焚くとあの独特の香りが
服に染み付いちゃうし、
瓶に棒を5本ぐらい差すタイプの
アロマオイルだとけっこう値段高いし
間違えて倒したりしたら
床がオイルでドロドロになりそうだし・・・

などとあれこれ悩んだ末(悩んでないか・・・)
たどり着いた結論がコレ。




c0077105_23444632.jpg


「renuzit」や「glade」といった
アメリカ製やカナダ製の芳香剤。

芳香剤っていうと昔は
トイレに置いてある人工的な香りのアレか、
と、あまりいいイメージ持ってませんでしたが
いつの間にか香りのバリエーションも増えて
「バニラ」や「アップルシナモン」から
「クレームブリュレ」まで、魅惑のラインナップ。

で、実際、けっこういい香りなんですよね。

自分はけっこう甘ったるい香りが好きなんだな、と
再確認いたしました。
[PR]
by boppuccino | 2013-05-06 23:59 | products
<< logic pro 9 FRIXTION's ... >>