Hiromi Tsuchiya live at SARAVAH TOKYO

報告遅くなりましたが
4月25日、渋谷「サラヴァ東京」にて、
友人のシンガーソングライター・土屋浩美さんの
ワンマンライブにゲスト出演してきました。

大盛況で、とてもいい雰囲気のライブでした。




c0077105_11512952.jpg


当初は2〜3曲共演するみたいな話だったのですが
「この曲にもピアノが欲しい」みたいな感じで
いつの間にか(二部編成の)セカンドステージの
最初から最後まで、アンコール含めると全8曲出演。
けっこうなボリュームでした。

とはいえ、いつもの自分のステージとは違う雰囲気で
自分自身も楽しんで演奏できました。

そして浩美ちゃんの歌声、
いつもながらソウルフルで素晴らしかったです。

また共演できたらいいな、と思ってます。

浩美ちゃん、Rayさん、田島さん、田中さん、
そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした&ごちそうさまでした〜。
[PR]
by boppuccino | 2013-04-28 23:59 | sounds
<< FRIXTION's ... Hiromi Tsuchiya... >>