Russel sweat pants

季節は春、
もうすぐショートパンツの季節だというのに
なぜかスウェットパンツ購入(笑)。

いや、古着屋で気になる一品を見つけたもので・・・。



c0077105_062987.jpg


古着として売られていたのですが
パリっとしていて、おそらく未使用。

「おっ、デッド(ストック)か?」

そしてこの、
ブラウンとオレンジの中間のような
独特の色合い。
いかにも古き良きアメカジ的カラーリング。

この時点でかなりグッと来てるわけですが、
とどめはこのタグ。


c0077105_063191.jpg

「RUSSELL ATHLETIC」
made in U.S.A

古き良きラッセルのスウェットパンツ、
1980年代あたりの製造でしょうか?

お値段は1900円と
ごくありふれた古着スウェット価格。

どこにでもありそうなモノの中から
自分だけの価値を見出すのって、
人生における大きな喜びですよね?

・・・なんて大げさな事言ったわりには
部屋着として着用するだけなのですが・・・。
[PR]
by boppuccino | 2013-03-20 23:59 | products
<< Shimokitazawa s... Mr.Hip coming soon >>