monologue about CHG <1>

久しぶりの、いやかなり久々の
原宿「CASSIDY HOME GROWN」表敬訪問。

c0077105_1119166.jpg


少し前に体調を崩されていたという八木沢さんも、
お元気そうで安心しました。

八木沢さんにお会いして
少しお話をするだけで、いつも元気もらえます。

久々のキャシディで購入したアイテム。




c0077105_11194713.jpg


c0077105_11202455.jpg


GUNG HOのパンツ。
made in U.S.A

コットンのチノパンやワークパンツがおなじみの
ガン・ホーにしては珍しい、ツイードのパンツ。
というかコットンにポリエステルを混ぜた
「ツイード風」かな・・・。

キャシディが別注したのかはわかりませんが
素材といい色合いといい、
いかにも八木沢さん風なパンツである事は間違いないです。

ちなみにこの日の八木沢さんご自身も着用。
ツイードのジャケットにレジメンタルタイで
相変わらずのお洒落っぷりでした。

気になるお値段、
定価12600円にセール価格が付いていたのですが
さらに「八木沢マジック(笑)」が・・・・笑

さて、最後に、
キャシディと言えば
ひも付きの青いビニールの買い物袋が
おなじみですが、この日はなんと
こんなエコバッグに入れてくれました。


c0077105_112125.jpg


c0077105_11233212.jpg


c0077105_11214641.jpg


「ただスタンプ押しただけなんですけどボソボソ・・・」
と八木沢さんがおっしゃってましたが、
いやいや、八木沢さんの手によって
一枚一枚押されたスタンプ・・・
まさに魂のエコバッグ、です。
[PR]
by boppuccino | 2013-03-01 23:59 | products
<< DIAPASON PIANO happy sounds in... >>