live at Fuyutsubaki vol.4

2月17日(日)
昨年5月以来となる
香川県三豊「冬椿」でのライブ、
無事終了いたしました。


c0077105_22355717.jpg


これが4回目の「冬椿」。
いつ行っても素敵なたたずまい。





c0077105_22371812.jpg


お店の前に広がる光景。
穏やかな空気。





c0077105_2236253.jpg


こちらは控え室として使わせてもらっている
リビングルーム。
インテリア雑誌に出てきそうですよね。

前回同様、村田和人さんのライブの
オープニングアクトとしての出演。



c0077105_2240948.jpg


陽気で気さくな村田さんのステージ。
伸びやかなヴォーカルは本当に素晴らしいです。
音楽界の裏話が聞けるトークも楽しいです。

で、僕のステージ、
実際には「オープニング」ではなく
村田さんのファーストステージと
セカンドステージの間に1回。



c0077105_22454434.jpg


1.誰も知らない事ばかり
2.疑惑
3.Miss Tropicana
4.Endless Circle
5.Love is gone
6.あまく危険な香り
7.北京ダック
8.しっぽのブルース
9.ターミナル
10.L-O-V-E

encore
1.バールに灯ともる頃

矢舟テツロー(vocal&keyboard)




主催者の和泉君、
僕が少し前にブログで書いた
ブルー・ミッチェルのアルバムを
ライブ後のBGMにさりげなく流すなど、
細かい演出も完璧(笑)。

機材もまたまたグレードアップしていて、
素晴らしいです。

ライブ後のラーメンも、ごちそうさまでした。

会場に遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

そして「冬椿」の原田夫妻、
いつも心遣いありがとうございます。
カレーも美味しかったです。
「ザ☆禁欲ズ」のCDも聴きますからね(笑)。

で、香川、また来週も行くんです。
今度は高松で、また違った雰囲気になりそうです。
お近くの皆様、ぜひ遊びにいらして下さい。
[PR]
by boppuccino | 2013-02-17 23:59 | sounds
<< happy sounds in... Hiromi Tsuchiya... >>