Hiromi Tsuchiya Band on the run

渋谷「THE ROOM」にて
僕の所属するVIVID SOUNDが
毎月開催しているイヴェント
「THE ROOM BAR」。



c0077105_11421380.jpg


今回のライブ・ゲストは
VIVID SOUND所属の土屋浩美さん。

ふだんイヴェント出席率の悪い僕ですが(笑)
待望のバンド編成でのライブ、ということで
久しぶりの出席。



c0077105_11434421.jpg


DJはもちろん、はせはじむ氏。
今や敏腕プロデューサー(?)。

土屋浩美さんとは
同じレーベル所属ということで
ここ数年いろんな場所で顔を合わせるのですが
実はライブを拝見するのは初めて。

彼女のアルバム「TOPAZ」は
僕もずっと聴き込んでいたので、
今日のライブ、かなり楽しみにしてました。

バンドはベース、ギター、ドラムのトリオ。
ベースのRay君とは、旧知の仲。
久しぶりの再会だったので、こちらも楽しみにしてました。



c0077105_1144586.jpg


c0077105_11525956.jpg


生で聴く浩美ちゃんの歌声、
圧倒的でした。

バンドも期待通り、
いや期待を超えるパフォーマンスで、
素晴らしいライブでした。

今回は短い時間のステージでしたが、
4月25日には渋谷にてワンマンライブもあるそうで、
楽しみです。

みなさんも是非。

浩美ちゃん、はせさん、ニラさん、
お疲れ様でした。
[PR]
by boppuccino | 2013-02-13 23:59 | sounds
<< live at Fuyutsu... live in Takasaki >>