live in Takasaki

2月11日(祝・月)、
群馬県・高崎にて初のライブ、
無事終了いたしました。

高崎に行くこと自体初めてで、
何となく「遠い」イメージを
抱いていたのですが、
実際は東京から2時間程度、と
けっこう近かったです。

日帰り遠征で、
あまりゆっくりできなかったのが残念。




c0077105_15425339.jpg


会場は高崎の郊外にあるレストラン「Sangam」。
オーナー大澤さんはパーカッショニストということで、
定期的にライブイベントを行ってるようです。
お店の片隅には打楽器がたくさん。



c0077105_15425415.jpg


余談ですがここ、
出演者控え室です。
控え室がお座敷って、あまりないですが(笑)。
以前は和食のお店だったのでしょうか?
すっかり和んでしまいました。



今日は高崎でDJイベントなどを主催している
関口拓弥さんの主催。

DJイベントといっても、
テーブル席でゆったりと
音楽&料理&お酒を楽しむような、
オトナな雰囲気の夜でした。

ライブはアップライトピアノ弾き語りで
2ステージ。
なんだかんだで計2時間ぐらいやってたかも。

みなさん僕のライブは初めてだったと
思うのですが
途中からじわじわと会場の空気が
熱くなっていくような、
いい雰囲気でした。

本当に楽しい時間を過ごせました。

1st set
1.バールに灯ともる頃
2.誰も知らない事ばかり
3.ハニーチャイは恋の味
4.二人お茶でも
5.Miss Tropicana
6.あまく危険な香り
7.かくれんぼのバラード
8.Moonlight Monologue
9.会えない時はいつだって
10.On the sunny side of the street

2nd set
1.ENDLESS CIRCLE
2.疑惑
3.さよならクレイジー・デイズ
4.My Favorite Things
5.おいらぎゃんぐだぞ
6.北京ダック
7.しっぽのブルース
8.Jumpin' with Symphony Sid
9.反省の色もなく
10.ターミナル

encore
1.Slide Down
2.君は虹ガール
3.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)



c0077105_15425667.jpg


ライブ後に主催者の関口君と。
「Slide Down」の間奏を口ずさむ程の8282ファンみたいで、
本当にありがたいことです。

ちなみに翌日が誕生日だそうで、
おめでとう〜。

会場に遊びにきてくださったみなさん、
関口君、五十嵐さん、
Sangamの大澤さん、スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。

またぜひ、お会いしたいです。
[PR]
by boppuccino | 2013-02-12 23:59 | sounds
<< Hiromi Tsuchiya... Fungii Mama >>