BIRKENSTOCK in the room

寒い日が続いてます。
今年の冬はかなり寒くなりそうですね。

この冬、

「寒さには勝てないから・・・」

という理由、いや、口実で
あれこれと防寒グッズを買いまくっている方も
多いと聞きます。

いや、もちろん僕も、その一人。

というわけで、
部屋で履くビルケン購入。





c0077105_0594518.jpg

ビルケンシュトックのルームシューズ
「アムステルダム」
made in Germany

毎年冬になると

「買おうかな・・・」

と思うものの、
暖冬だったりなんだかんだで
一度も買わなかったビルケンのルームシューズですが
今年は迷わず購入。

履き心地はもちろん素晴らしいわけですが、
部屋でもビルケン、っていうのが
気分的にも、かなりいいです。

で、最後に・・・
最近ビルケンは通販でしか
買わなくなってしまいました。

ネット通販、安すぎる・・・。
[PR]
by boppuccino | 2012-12-06 23:59 | products
<< Mindy in Tokyo outer of 2012 >>