FUKUMIRAI in Aizu Wakamatsu

「フクミライ」郡山でのライブを終え、
翌日は会津若松へ。

会津若松、
初めて訪れましたが
今までの3都市と比べると
ひときわ「観光地」色の強い場所でした。




c0077105_14574355.jpg


落ち着いていて、風情があって、
かなり素敵な町並みでした。



会場は「バードランド」。
ライブハウスとクラブの中間ぐらいのお店。


c0077105_14574210.jpg


前日は時間の関係で
やや短めのライブになってしまいましたが、
この日はたっぷりと、全10曲。
いい雰囲気でした。


1.Endless Circle
2.Slide Down
3.ハニーチャイは恋の味
4.さよならクレイジー・デイズ
5.北京ダック
6.しっぽのブルース
7.Jumpin' with Symphony Sid
8.ターミナル
9.君は虹ガール
10.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&keyboard)



この日で「フクミライ」の
ひとつ目のフェーズが終了、ということで、
主催者・富澤タクさんのライブも
かなり熱の入った(あとお酒も・・・笑)
素晴らしいステージでした。

今回、タクさんと知り合えた事、
本当に良かったな、と思ってます。

僕自身、タクさんから
いろいろな刺激とアイデアと勇気と・・・
その他もろもろ(笑)を、もらいました。



翌日、参加者(ほぼ)全員で記念撮影。



c0077105_14504874.jpg


遊びにきてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

また福島で、お会いしたいです。
[PR]
by boppuccino | 2012-08-20 23:59 | sounds
<< age of vintage ... FUKUMIRAI in Ko... >>